04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maco

Author:maco
わたし→6月24日生れ
      かに座
      B型
すき →雑貨
      流行りモノ
      食べること
      ミスチル 
      ゆず 
      アラシ
      NEWS
      テゴマス
かぞく→夫
      娘
      息子
すまい→関西

 
maco_24をフォローしましょう

ブクログ

気になるモノ

最新の記事

TUNA.BE

カテゴリー

最近のコメント

リンク

最新情報

月別アーカイブ

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そわそわ。。

2010.05.01 17:16|テゴマス
うわーん!
おちつかなぁ~~~い!

今日も、もうまっすーは城ホールにいるんだと思うと、
いつもより近くにいると思うと、まったく落ち着かないです!

で。私は明日参戦予定。
シアワセなことに両部いけることになりました。

どんなことが待ってるんだろ~~う♪
(と、くるみを歌ったりして・・・笑)

ドキドキソワソワわくわくで胸いっぱいです。

2ヶ月間、14ヶ所35公演。
体と喉に気をつけて頑張ってください!

大奥な1日。

2010.04.29 18:41|
今日は、映画「大奥」の解禁日ということで朝からWSの捕獲・・・・
といいたいところですが
朝からバタバタしたので
めざまししか録れてませーーーん(うわぁ~ん

めざましの映像は髪の毛にプラスちょんまげで一安心でしたがっ。
(おにぎりを食べる姿がめちゃカワイイ♪)

新聞の写真は。。。本格的なちょんまげw
うーーん、私的にはすこし微妙でした

映画って1年ほど前に撮影するとばかり思っていたのに
大奥は現在撮影中で
もう10月1日公開、なんてスピーディなんだろう
絶対映画館に足を運びますともっ。

前売り券・・・取り扱っているのが
一番近くて家から1時間ほどかかりそうな映画館。。。
どーしようかなぁ。。。
ストラップが付くけど、悩み中ナリ。

気まぐれで。。。

2010.04.28 22:00|日記
なんとなく更新しなくなって数ヶ月。。。

こっそりと舞い戻ってまいりました
きまぐれで、ほんとすいませーーん

やっぱりここは特別な場所。。。なんですよね^^

この春より娘も中学校という新しい環境に入り。
息子もサッカーをはじめ、私も自由な時間ができたような
そうでないような。。。

今はテゴマスコンだけを楽しみに毎日頑張っています^^
ちょこちょこ更新できるようにがんばる!(予定)



また敗れた。。。

2009.09.13 21:20|goods
これで何度目の挑戦か・・・

img56091885.jpg

CO-YOさんのペンダント。

いつも発売と同時に完売!で。

今日も、頑張ってみたけど

アクセス集中の文字が出たと思ったら

もうどれも売り切れ~~~

はぁーーー
次回も頑張りますっ。

5×10

2009.08.19 19:37|
きのう、フラゲしてずっと聞いてました。
5×10

ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009

30秒ほど悩んで、通常盤も購入ww

娘は・・・
ジャケ写を見て、相葉ちゃんが真ん中なのが気に入らない様子だけど・・・(なんでーー^^;)

いやいや、ブックレットの写真もみんな男前でした

私は、「サクラ咲ケ」からのファンなので。
特に2枚目を聞いてると、いろーーんなことが思い出されてきます♪

通常盤の5×10の続きにもう1曲サプライズ曲が~~
歌詞カードにものっていないので、曲名は不明ですが・・・
とってもかっこいい曲。

アラシセレクション。
やっぱり!と思えた曲から、意外!と思った曲も。
私は「still...」「素晴らしき世界」が断トツにスキ♪

歌詞カードにあった、それぞれの想いを読みながら
じっくり聞きたいと思います^^



テゴマスコンサート

2009.08.13 14:06|NEWS
縁あって、急遽!ほんと急遽行ってきました~~!
8月12日テゴマスに会いに、広島へ~~~^^;
広島アルソックホール
世の中は帰省ラッシュの真っ最中で。
新幹線も希望の時間は満席。。。
早い便だとあいてました~~よかった。

広島ALSOKホール。
市民ホール並みの小ささで、望遠鏡なしでも大丈夫でした^^

テゴマスコンは、
ツアー初日の大阪以来、2度目。

大阪の時とくらべると、自信がついたような。
たくましくも見えたり。
観てる私も、安心して応援できました^^
大阪のときは、少しドキドキハラハラでしたから~~

かっこよくもあり、可愛くもありで
もう・・・満喫。。。。

1日2公演が多く(3公演の日も・・・)
全曲もちろん生歌なので
喉が心配になってしまうけど・・・
無事にツアー終了するのを願ってまーーす。


「見知らぬ乗客」

2009.08.06 21:47|
グローブ座
8月4日 14時開演

ニノの舞台「見知らぬ乗客」を観に行ってきましたぁ。

4年前、泣く泣く行けなかった「理由なき反抗」のリベンジ的な感じで。
何が何でも、行きたかった。

友達は、夜行バスで移動だったので
東京までひとり・・・
一人で飛行機は初体験!だったけど
なんとか、渋谷までたどり着けました。
優雅にipodなんか聞いてられなかったけどーーー

でも、ホントはるばる東京まで行ってよかったぁぁぁぁ。

小規模な劇場で、5列目!!! 中央!!!
舞台まですぐそこです。
ビデオカメラが数台入ってました。
記録用だとか。

スゴイスゴイと聞いてたけど(笑)
本当に凄かったよーーー
われらが、ニノミヤさんはっ!!
うまく表現できないけど、鳥肌がたっちゃって。

怖いような、悲しいような、切ないような、冷酷な・・・表情。
あの迫力は恐ろしいほどで。。。
息をするのを忘れ、引き込まれて観てました。

「無邪気な凶器」
ラストは、ただただ圧倒されて呆然で。
役者 二宮和也の存在感・・・もう感動でした。
(あーーーーまとまらない

カーテンコールでは、いつもの笑顔のニノちゃんがいて安心したりして。
(このとき目があったよーーーー5秒くらい。笑)

念願のニノの生演技を観れて、シアワセな時間でした




日帰りの強行突破。
舞台が終わった後、なんだか友達と放心状態で
どこへ寄るわけでもなく、そのまま羽田へーーーー笑
2時間ほど、羽田で時間をつぶすことに・・・汗
あの時は、な~~んにも考えられなかったよねぇ~

↓無事マッスーの舞台のチラシもゲット!
IMG_0467.jpg
